google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

4/18.419の距離走

4/18(土)

起床:6:30  天候:雨

気温:8℃  体幹トレ30分

18kmJOG   1:33'46"        5'11"/km

二度寝して早朝起きれず・・・。

雨降りなので、クロカン走からロードに変更。

腰の違和感は、まだ残っているので、ペースを抑え

て気持ちいいペースを維持。

呼吸はラクなんだけど、足がきついなぁ…。

ペースも一定で走っているつもりでもだいぶばらけ

るし。水曜日のポイントまでに腰の状態が良くなれ

ばいいんだけど。

f:id:team-wolf:20200420153304j:plain

4月 走行距離 175km

 

 

 

 

4/19(日)

起床:6:45   天候:晴れ

気温:10℃ 

20kmJOG 1:42'29"    5'07"/km

朝起きれず午前中の練習。

昨日も朝起きれず…。

昨日と打って変わって晴天の中ランニング。

桜が満開の堤防を周回した。

景色はいいけど風が強い…。

90分を過ぎると途端に足にくるところも全然進歩

していないような・・・。 

ラソン大会がいつ開催されるか不透明なので、

じっくり体を作っていこう。

f:id:team-wolf:20200420153347j:plain

4月 走行距離 195km