google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

APRIL RUN走り込み大会の結果報告です

 どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/

 

 トレーニングアプリ「TATTA」を使用して、みんなで

4月の走行距離を競うイベントに参加しています。

 

 最終的な参加者は、24,600人!でした。

 んで、僕の結果ですが・・・

f:id:team-wolf:20200501134632p:plain

 203.70km走って4,989位でした。

 5,000位だったらRUNPOが500ポイントもらえたのに…。

 RUNPOとは、1ポイント=1円として、大会エントリー

費やRUNNETショップで使用できるものです。

 太っ腹な企画ですな。

 

 では気になるトップはどうなったかと言いますと・・・

f:id:team-wolf:20200501140320p:plain

 トップをひた走っていたCOVID-19バスターさんにまさ

かのアクシデント発生!!

 ご本人のコメントでは、足首を故障してしまったそうで

ドクターストップがかかったため、ランニングを断腸の思

いでやめたそうです。

 気持ちにカラダがついていかない。僕もそうゆう気持ち

は良くわかります。(COVID-19バスターさんの5分の1も走

っていませんがなにか?) 

  そしてトップは、1,512kmを走ったガンツさんでした。

 1日平均50km以上走っています。

 ホントに48歳かしら?

 ピンとこない方がいれば参考までに・・・。

 東京から約1,500kmで沖縄の那覇まで行けます。

 んで、

 東京から札幌までが約800km。

 ガンツさんがあと100km走れば東京~札幌を往復するこ

とになります。スゲー( ゚Д゚)

 ある程度スゴさがわかっていただけたのではないでしょ

うか。

 ガンツさん…江戸時代に生まれていれば飛脚として相当

稼げたはず…。生まれてくるのが遅かった・・・。

 ランニングは故障リスクがあるので、最後まで誰が1位

になるのかわかりませんね。

 んで、この企画は4月だけかと思ったら、5月も引き続き

開催されることが決定しました。

 名付けてさつきRUN走り込み大会

 僕もさっそくエントリーしました。

  

 5月こそは月間300km走るぞぉ!

 

 

 

 APRIL RUN走り込み大会の中間報告はコチラ↓

team-wolf.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

企画に参加した記事はコチラ↓

team-wolf.hatenablog.com