google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

5/2.5/3の距離走

5/2(土)

起床:7:30  天候:晴れ

気温:27℃  体幹トレ30分

18kmJOG(山JOG9km クロカン9km)

1:30'08"        4'58"/km

朝起きれなかったので午前中に走った。

陽射しも強くかなり暑い…。

この時期、20℃を超えることも滅多にないのにぐ

んぐん気温が上がってこの日は30℃超え。

走っている時は27℃。給水を2回取ったけど、最後

の1km手前で足が動かなくなってしまった。

14km過ぎの下りで足を使ってしまったのが響いた

のかな。

f:id:team-wolf:20200508110711j:plain

5月 走行距離 29km

 

 

 

 

5/3(日)

起床:5:00   天候:晴れ

気温:12℃  体幹トレ30分

18km山JOG(山JOG9km  1:28'30"    4'53"/km

早朝なので昨日よりは涼しいが12℃もある。

だけど、昨日が暑すぎたせいで涼しく感じるな。

昨日とまったく同じコース・距離を走った。

やっぱり涼しいと走りやすいな。給水も1回だけ。

帰りの下りも攻めて走れたし、最後までバテずに

走れたのも良かった。

f:id:team-wolf:20200508120357j:plain

4月 走行距離 47km