google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

10/4(日)1000m×7本

10/4(日)

起床:5:00  天候:晴れ

気温:16℃

1000m×7本 間200mJOG  

1.  3'37"  2.  3'35"  3.  3'36"  4.  3'30"

5.  3'40"  6.  3'34"  7.  3'28"  平均 3'34"3

7kmJOG 

TOTAL  16.1km

股関節ドリル1分間×2セット

かなり久しぶりに400mトラックでの練習となった。

中学生と一緒に1000m×7本のインターバル。

インターバルと言っても設定ペースは3'40"とかなり

ゆっくりなので、どちらかというとスピードよりも

スタミナ強化の練習になった。

個人練習の変化走に近いペースだったので、問題な

くしっかりこなせた。

ただやはり3’30”/km切るようなペースには対応でき

ていないので、そこの強化を今後図っていくことに

なるだろう。

久しぶりに走った400mトラックだったが、1000m

手前でガーミンが1000mに達したと教えてくれる。

ギリギリ内側を走っても必ず1000m地点手前でラッ

プが取られるので、最初手間取ってしまった。

ガーミンのGPSはかなり正確なので、トラックの

距離が信じられなくなった。笑

f:id:team-wolf:20201005161412j:plain

f:id:team-wolf:20201005161440j:plain


10月 走行距離 38.5km