google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和2年11月1日現在

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 

 腰痛に耐える生活でブログから遠ざかり、毎月

恒例となった、現状把握の報告が遅くなってしま

いました。

 ようやくブログを書ける程度に回復してきまし

た。 

 晒し始めてから8か月が経過しました。

 まずは体重から。

f:id:team-wolf:20201104160749j:plain

 

 

 


1.体重

 

 58.0kg・・・。

 先月は、57.8kgだったので0.2kg増えました。

 9月の一番低かった57.4kgからは0.6kg増え大台に

返り咲き・・・。

 腰痛から復帰できる時期がいつ頃になるのか…。

 日常生活に支障がなくなるまでどの程度の時間を

要するのか。

 僕の回復力次第といったところでしょうか…。

  

 3月 63.4kg

 4月 62.2kg  

 5月 60.2kg 

 6月 59.8kg

 7月 59.0kg

 8月 58.0kg

 9月 57.4kg

  10月   57.8kg

  11月   58.0kg

 腰痛になったことで、食べたいものを食べたいだ

け食べていては、太る一方なので食生活にも気をつ

けたいところ。

 11月中旬ぐらいから走れるようになるぐらい回復

できればいいですね。

 

 3月走行距離 279km。

 4月走行距離 269km。

 5月走行距離 333km。

 6月走行距離 169.3km。

 7月走行距離 256.8km。

 8月走行距離 337.1km。

    9月走行距離    215.3km。

  10月走行距離    239.8km。

 

 先月よりも走れてはいるが、10月は300km

程度は走る予定だったので予定通りとは言え

ないです。

 一番やっちゃいけない腰痛をやっちまった

のがダブルの意味で痛い・・・。泣

 

  

 

2.体形

先月の体形↓ 

f:id:team-wolf:20201001152031j:plain

 

 

コチラが現在の体形↓ 

f:id:team-wolf:20201104162506j:plain

ほぼ変わりなし!

 何か3ヶ月くらい前からほぼ変わっていないような・・・。

 体重よりもこの体形が変わってくることの方が自分的には

嬉しいんだけど、目に見えて絞れて見えるまでには道のりは

遠いようです。 

 まずは早く腰を治さないと。

 何もできないのが一番辛い・・・。 

 

 

 

 

先月の現状把握↓      

team-wolf.hatenablog.com