google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和3年4月1日現在

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 

 

 4月1日から1週間も経ってしまいましたが、遅ればせ

ながら、令和3年4月1日現在の体重を報告します。

 

f:id:team-wolf:20210407185750j:plain

 

1.体重

 

 59.2kg。59kg台への返り咲き。

 先月は、60.2kgだったので1.0kg減少。

 なぜ減少したのか思い当たる原因はわかりませんが

、筋肉量が落ちてしまったのではないかと僕は勝手に

思っています。 

f:id:team-wolf:20210407191523p:plain

 

 今回初めてグラフに置き換えてみましたが、なんと

なく醜いような見にくいような・・・。

 デザイン変更の余地がありそうです。

 

2.走行距離

 

 

f:id:team-wolf:20210407191936p:plain

 こちらもグラフ化してみました。

 11月から見事なまでに走っておらず、寂しい限りで

す。

 4月は、忙しさが落ち着かないことには何とも言えな

いところですが50kmは走りたいですね。

 

 

 

  

 

3.先月の体形 ↓ 

f:id:team-wolf:20210304150553j:plain

 



 

4.現在の体形↓

f:id:team-wolf:20210407195804j:plain

 体重は減りましたが、お腹回りは逆にパワーアップし

ているような気がします。

 パンツとの境目のお肉がムチムチッとしているのが悲

しい・・・。

 

 

 

 

先月の現状把握↓   

team-wolf.hatenablog.com