google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和3年4月のトレーニング

 週末だけのトレーニングですが、一応履歴を残し

ておくべく、久々ながらブログを更新します。

 では4月のトレーニング報告から。

 

4/3(土)

起床:7:00  天候:曇り  

気温:18℃   

7.4kmJOG    49'53"    6'47"/km

懸垂5回

 今日は半袖で走れるぐらい暑かった。

 ですが、桜はつぼみが少し膨らんだ程度でまだ

まだ桜の開花は先になりそうです。

 自分の体の状態は、つぼみにすらなっていない

ですが・・・。  

f:id:team-wolf:20210511092239j:plain

 

 4月 走行距離 7.4km

 

 

 

 

 

4/10(金)

起床:7:00  天候:曇り

気温:10℃  

8kmJOG    55'20"    6'53"/km

懸垂5回

 強風が吹き荒れる中でのJOG。

 週1回JOGするだけでも気持ちいいですね。

 しばらくは、週末だけのトレーニングになり

そうです。

f:id:team-wolf:20210511093918j:plain

 

 

 4月 走行距離 15.4km

 

 4月中旬からまたしてもお尻と太ももの裏の痺れを

伴う腰痛が発生し、安静を余儀なくされる状態とな

ってしまった。

 一番ランニングに適しているこの時期にまたして

も走れなくなるのは精神的にもきつい・・・。