google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

今週のお題「遠くへ行きたい」~さすらい~

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 今週のお題「遠くへ行きたい」ですが

 残念なことに

 最近は遠くへ行きたい気持ちが湧いてこない…。

 新型コロナウイルスがどうのこうのじゃなくて。

 でも

 昔はあった・・・。

 遠くへ行きたい・・・。

 どこでもいい・・・。

 ここから離れていれば・・・。 

f:id:team-wolf:20200523143705p:plain

 何もかもが嫌になってしまい、車に飛び乗り北

の方角へ。

 当時はナビなんてものはなく、目的もないまま

あてもなく走る。

 自暴自棄のやけくそドライブ。

 無駄にアクセルを踏んでみる。

 途中で見かけた健康ランド

 なんか疲れたな・・・。休憩していくか。

 ガラガラの貸し切り状態。

 サウナでたっぷり汗をかく。

 風呂上り後にキンキンに冷えた生ビール。

 ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ・・・ゲフッ。

 くぅ~

 からっからに乾いたのどに沁みるぅ~

 真っ昼間だろうが関係なし。

 適当につまんで三杯飲んだあたりで眠気が…。

 そこらの座布団を並べてごろ寝。

 んで、起きたらすでに夜。

 なんかスッキリしたな。よし。帰ろう。

 

 ・・・・・あれ?

 

 どうやってここまで来たんだっけ?

 真っ暗でわからん。

 むしゃくしゃな気持ちと一緒に帰り道もリセット。

 

 遠くに行きたい・・・それは僕にとって仕切り直

すリセットボタンを押すこと。

 

 

 あの健康ランドなんだっけ?

 名前が思い出せない・・・。

 

 

 更地になったあの日から

 行きたい遠くが見つからない。 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 先週のお題「自慢の一着」はコチラ↓ 

team-wolf.hatenablog.com