google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少なくてもM-1の10倍は笑わせてもらった。

どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/ 僕はお笑い番組が好きだ。 昨日テレビで放送された明石家さんまのご長寿 グランプリ2020。 これには参った。 今も思い出して笑えるレベル。 その中でも特に、ご長寿早押しクイズには異次 元の笑いがあった。 コロ…

お題「#買って良かった2020」~悩んだ末に買ったモノ~

どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/ 今月まさに、お題「#買って良かった2020」と 思う出来事がありました。 それは先週の日曜日、ホームセンターに町指定 の有料ごみ袋を買いに行った時のこと。 会計を済ませて帰る時、入口に立てかけてあっ たスノー…

今週のお題「もう一度見たいドラマ」~はぐれ刑事純情派~

どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/ 今の若い人達は、藤田と言って思い浮かぶのは ニコルでしょうけども、僕ら世代で藤田と言って 思い浮かぶのは、まことか朋子でしょう。 ということで その藤田まことさん主演のドラマ、はぐれ刑事 純情派のことを…

今週のお題「自分にご褒美」~虚しき自慰行為~

どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/ 今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、振り 返ってみるとコロナに始まりコロナに終わった1 年でした。 冬のボーナスは、コロナの影響をもろに受けや すい観光業や飲食業ではなかったものの、下方修 正された目…

お笑い芸人とは~ザ・マンザイ2020~

どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/ 僕はお笑い番組が好きだ。 日常に潜む出来事を笑いに変える漫才やコント が特に好きで、面白さは当然として、ネタの着眼 点や完成度の高さに感心してしまうことも多々あ る。 先日放送された、年に一度の漫才最高…

令和2年12月1日現在

どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/ 腰痛がいつまでも完治せずに、とうとう12月を 迎えてしまいました。 今現在もトレーニングを休んでおり、体重計に乗 るのが怖いです・・・。 晒し始めてから9か月が経過したところで、初め ての長期休養で3…