google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和3年5月1日現在

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 

 

 5月1日から10日以上も経ってしまいました・・・。

今更ながら、令和3年5月1日現在の体重を報告します。

 

f:id:team-wolf:20210511112638j:plain

 

 

1.体重

 

 59.6kg。

 先月は、59.2kgだったので0.4kgの増加。

 仕事での活動量が増えたため、トレーニングをし

ていない中でも少しの体重増で済んでいる模様。

〇体重の推移 

f:id:team-wolf:20210511114554p:plain


 令和2年3月から順調に体重が減り、12月の57.0kg

を最後に増加していることがわかります。

 

 

2.走行距離

  

 4月は15.4km走りました。

 順調に低空飛行を続けています。泣

 朝も起きれなくなっているので、まずは早起きか

ら始めたいところ。

〇走行距離の推移

f:id:team-wolf:20210511114754p:plain

 

 目標を50kmと定めていましたが、まったく目標

に届かず・・・。

 5月こそは50kmを目標に頑張ります。

 まずは、腰痛と何とかせねば・・・。
 

  

  

 

3.先月の体形 ↓ 

f:id:team-wolf:20210407195804j:plain

 



 

4.現在の体形↓

f:id:team-wolf:20210511111919j:plain

 見た目的にはまったく変わらないように見えます。

 変わったのはパンツの色ぐらいか。笑

 相も変わらずのムチムチぶりは健在です。苦笑

  

 正直、ブログもトレーニングも停滞期に突入して

いる感が否めない・・・。

 今月一杯で何とか仕事にメドがつきそうなので、

落ち着いたら、また今週のお題で記事をかければ

いいなと思っています。

 

 

 

 

先月の現状把握↓    

team-wolf.hatenablog.com