google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和3年6月1日現在

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 

 

 もう6月の下旬ですが、月初めの現状把握を忘れて

いました。汗

 今更ながら、令和3年6月1日現在の体重を報告します。

 

f:id:team-wolf:20210623095316j:plain

 

 

 

1.体重

 

 60.2kg。

 先月は、59.6kgだったので0.6kgの増加。

 坐骨神経痛で活動量が著しく減少したので、も

っと増えているかと思いましたが食欲も少なかっ

たのでそれほど増量とはならずに済みました。

〇体重の推移 

f:id:team-wolf:20210623101831p:plain


 3か月振りに60kg台に返り咲きです。泣

 逆にまったく運動らしい運動をしていない中で

このぐらいで済んでいるのを良しとしましょうか。

 

 

2.走行距離

  

 4月は15.4km走りました。

 順調に低空飛行を続けています。泣

 朝も起きれなくなっているので、まずは早起きか

ら始めたいところ。

〇走行距離の推移

f:id:team-wolf:20210623102034p:plain

 

 目標を50kmと定めていましたが、まったく目標

に届かないどころか、まったく走れませんでした。

 6月も走る以前に坐骨神経痛との闘いが続いてい

ます。
 

  

  

 

3.先月の体形 ↓ 

f:id:team-wolf:20210511111919j:plain

 

 



 

4.現在の体形↓

f:id:team-wolf:20210623102207j:plain

 写真で見る限りは大きく変わった所は見受けられ

ません。

  

 坐骨神経痛の痛みもピークは過ぎた感があります

が、しばらくは、医者で処方されたロキソニンとプ

レガバリンを飲み続ける日々が続きそうです。

 

 

 

 

先月の現状把握↓    

 

team-wolf.hatenablog.com