google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

今週のお題「カメラロールから1枚」~密と化したエアコンの室外機~

 どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/

 写真撮っている人って本当に増えましたね~。

 それに、ブロガーさんは写真好きなイメージがあります。

 だからこその今回のお題テーマ…納得です。

 

 皆さんのブログを見ていても、見栄えする写真が、そ

こかしこに散りばめられています。

 それに比べて、僕のブログは文字と挿絵だけ…。なん

とみすぼらしいことこの上なし。

 

 だって~しょうがな~いじゃな~い♪by和田アキ子

 

 僕は滅多に写真を撮らない人間なんです。

 仮に僕が写真好きだとしても、

 おいしくできたご飯(茶一色)やおうちファッション

(グレーのスエット)では恥をさらしてしまうだけ。

 

 大好きな人の写真なんてもってのほか。

 僕は妻大好き人間ですと公言しているものの、大好き

な人と称して妻の写真をアップした日には炎上してしま

います。

 

 

 我が家が・・・。。。_| ̄|○

 

 

 んで、

 消去法でテーマは奇跡の1枚に決定。

 これは、3年前のさむ~い冬のお話。

 

f:id:team-wolf:20200501181142p:plain

 朝、目が覚めると家中が凍える寒さだった。

 フローリングが冷たすぎて立っていられないと言えば

大げさすぎるが、それぐらい寒かった。

 オール電化である我が家の暖房を担うのは寒冷地エア

コン。

 エアコンが壊れたのかな?と思ってエアコンを見ると

勢いよく風が吹き出ている。

 問題なく動いているのになぁと吹き出し口に手をかざ

した瞬間

 

 「つめたっ!!」

 

 コイツ・・・

 外の空気をそのまま室内に吐き出してやがる(# ゚Д゚)

 おかしいと思って外の室外機を見てみると・・・

f:id:team-wolf:20200501181708j:plain

 コーティングゥ~Byエドはるみ

 原因はお前か!(# ゚Д゚)

 小池都知事も驚きの密っぷり。

 どうやら室外機の設置場所が悪く、霜がつきまくった

様子。

 その状況を工務店に知らせるために撮った写真だった。

 この写真を再び見ることになろうとは・・・。

 

 今日が当時のように寒い日だったら妻の写真をアップし

たのにな・・・。炎上する我が家は暖房いらずってか。

 

 最後に、奇跡の写真とは程遠い写真であったことをお詫

び申し上げます。

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 先週のお題「激レア体験」はコチラ↓ 

team-wolf.hatenablog.com