google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和2年5月1日現在

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 

 皆さんお久しぶりです。

 

 

 政府が緊急事態宣言を出したことにより、せっかくの

GWも外出自粛のため、むやみに出歩かず自宅に引きこ

もっている人が多くいたのではないでしょうか。

 それなのに

 あぶらっこのやつ、ブログを更新していないな…。

 ま、まさか

 

 コロナ禍の影響を受けている昨今、とうとうあいつも

コロナか

 

 

 と思った皆さん、安心してください。

 

 ブログ更新をサボっただけですから。。。。_| ̄|○

 

 くだらない前フリが終わったところで、毎月恒例の現

状把握に入ります。

 

f:id:team-wolf:20200507160129j:plain

1.体重

 

 見えにくいけど60.2kg

 先月は、62.2kgだったから-2.0kgの減量に成功。

 60kg切りが目前に迫ってきました。

 

  4月走行距離は269kmだった。

 先月は279km走ったので-10km。

 目標としていた300kmに届かず…。

 5月は300km超えを達成したい。

 

 

2.体形

先月の体形↓

f:id:team-wolf:20200401134535j:plain

 

 

 

 

こちらが現在の体形↓

f:id:team-wolf:20200507160111j:plain

 

 お腹周りは明確な違いはないが、胸周辺は明らかに痩

せている。

 ランニング効果がようやっと出てきたのかな。

 甘いものは、定期的に食べているので、本気でダイエ

ットしている方からすればけしからんとお叱りを受ける

かもしれませんが、ストレス解消と称した自分へのご褒

美を与えてあげないと続かないのも事実・・・。

来月は、60kg切りに向けて頑張ります。

 

 

 

 

 

先月の現状把握↓  

team-wolf.hatenablog.com