google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

3/23~3/27の練習

3/23(月)

起床 6:30

完全休養

朝起きれず・・・

月曜日は安定の完全休養。

 

 

 

3/24(火)

起床 7:00

完全休養

今日も朝起きれず・・・

2日連続の完全休養は久しぶり。

 

 

3/25(水)

起床 5:00

完全休養

今日は、仙台にあるJHCO仙台病院に行ってきた。

中々良くならない腰痛の治療のためだ。

紹介状を書いてもらい3ヶ月待ちでようやく診察。

結果は、残念ながらあまり症状が回復しなかった。

今後、ケガのカテゴリーで記録に残しておきたい。

 

 

 

3/26(木)

起床 7:00

完全休養

考え事をしていたら眠れなくなってしまった。

期待して腰痛の治療したのに、良くならなかったのが

影響しているのだろうか。

目標としていた月間走行距離300kmは厳しいものにな

ってしまった。

 

 

 

3/27(金)

起床 5:00  気温: -1℃  体幹トレ30分

10kmクロカン走  51'45"  5'00"/km

3月も終わりだというのに寒い朝だ。

4日間休んで5日ぶりのランニング。

凍った芝生のスリッピーに相変わらず苦しめられた

が久しぶりのランニングはやっぱり気持ちいい。

f:id:team-wolf:20200327133358j:plain

3月 走行距離 243km