google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

今週のお題「オンライン」~オンラインを連呼して浮かんできたボツネタ~

 どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/

 今週のお題「オンライン」で記事を1つ書き終えて

から、再び浮かんだ下らないネタとして、ボツ扱い

にしていた記事で恐縮ですが、ご覧になってくださ

れば幸いです。

 

f:id:team-wolf:20200407155711p:plain

 

 

 突然ですが、10回クイズを始めます。

 

 今週のお題であるオンラインを10回言ってください。

 

 オンライン、オンライン、オンライン、

 オンライン、オンライン、オンライン、

 オンライン、…ラインオン…ライオン…

 

 

 

 

 世界一大きいネコ科の野生動物といえば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:team-wolf:20200407160606j:plain

 

 

 

 正解は「トラ」でした。

 

 人工的には、ライオンとトラを交配した

ライガーという動物が最も大きいようです。

 

 

 

 ふざけた話は、ここまでにしておいて・・・

 

 世の中は今、大変な状況になっている。

 

 「心配ないさ」

 

 僕は、不安な時はこの言葉を自分に言い聞かせている。

 気休めかもしれないけれど、実際に声に出してみる。

 

 意外と落ち着くんだな、これが。

 

 でもやっぱり浮かんじゃうんだよなぁ…あの顔が…

 

 「しぃ~んぱ~いないさぁ~!」

 

 

 

 

もう1コの今週のお題「オンライン」はコチラ↓ 

team-wolf.hatenablog.com