google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

令和2年6月1日現在

 どうも、こんにちは。あぶらっこです。(^▽^)/

 

 毎月恒例となりました、現状把握という名の晒し

を月初めということで行っていきます。 

 

 

f:id:team-wolf:20200604133816j:plain

 

1.体重

 

 見えにくいけど59.8kg

 先月は、60.2kgだったから-0.4kgの減量に成功。

 ようやく60kgを切れました。

 

 3月 63.4kg

 4月 62.2kg  

 5月 60.2kg 

 6月 59.8kg

 やはり月を追うごとに減る量が少なくなっていますね。

 これから暑い季節に入るので体内の水分量が減ること

での減量が見込めるので減るのが当たり前。

 秋以降の体重で58kgを下回ることができるか。

 

 3月走行距離 279km。

 4月走行距離 269km。

 5月走行距離 333km。

 

 目標としていた300kmオーバーを達成。

 その割に減量にはあまり反映していないような…。

  

 

2.体形

先月の体形↓

f:id:team-wolf:20200507160111j:plain

 

 

 

こちらが現在の体形↓ 

f:id:team-wolf:20200604141309j:plain

 変わりないか若干胸回りに肉がついた感じ。

 先月よりも64kmも多く走っている割に体形が絞れて

いない…。

 倦怠期というやつなのだろうか…。

 来月は、59.5kg切りに向けて頑張ります。

 

 

 

 

 

先月の現状把握↓   

team-wolf.hatenablog.com