google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

そそるタイトルでアクセス数アップ!?

 どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/

 

 昨日アップした今週のお題「納豆」~食べるときに

注意すべきたったひとつのこと~こんな感じで思わず

覗いてみたくなるタイトルを付けてみたのですが、果

たしてどれほどの効果があったのか発表したいと思い

ます。

 

 その時の記事がコチラ↓ 

team-wolf.hatenablog.com

 

 

 子供の頃、川に仕込んだウナギの仕掛け筒を引き

揚げに行く心境と似ていますね。

 ウナギだけに・・・アクセスうなぎのぼりの予感。

 どれどれ・・・7/14のアクセス数は・・・

 

f:id:team-wolf:20200715174845j:plain

 

 あれ?・・・

 

 なして?・・・なしてだっ!?魚紳さん!!by三平

 

 

 

 

f:id:team-wolf:20200715175102j:plain

 ↑こうなると思って期待していたのに。。。_| ̄|○

 

 

 どうやら皆さんには、あわよくばのスケベ心が見抜

かれていたようです。

 

 いやいや・・・よく考えたらたかが納豆でしょ。

 そもそも納豆嫌いな人はこんな記事見ないわけで…。

 それに、納豆食べるときの注意って・・・別にどう

でもいいし。

 皆さんのお役にこれっぽっっっちも立てない記事が

どうあがいても結果は変わるはずもなし。

 逆に63人もの方々に見てもらったことに対して感謝

すべきである。

 

 結論

 

 納豆食べる記事ごときが、いくらタイトルに工夫

してみたところでアクセスアップには直結しないよ

うです。

 

 

 なるほど納得(納豆食う)

 

 

 ただ単にこれが言いたかった。笑