google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

APRIL RUN走り込み大会の中間報告です

 どうも、こんにちは。あぶらっこです(^▽^)/

 

 トレーニングアプリ「TATTA」を使用して、みんなで

4月の走行距離を競うイベントに参加しています。

 

 4月14日現在で参加者は、20,710人!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

 僕が参加表明した時で約15,000人。

 5,000人も増えました。

 ちなみに僕のブログの読者は、19人・・・。。。_| ̄|○

 そりゃぁそうだ。だって内容が無いよう( ノД`)シクシク…

 でもね、この方々達は、読者登録してくれるだけでも

ありがたいのに、読んでくれて、おまけにスターまでつ

けてくださるんです。これが本当に嬉しいY。

 本当に感謝です。いつもありがとうございます。

 

 で、なんだっけ?最近話が逸れるあぶらっこです。

 そうそう、4月の走行距離ランキングの中間発表でした。

 まずは、僕の順位から・・・

f:id:team-wolf:20200415173625p:plain

 先週の11,692位→6853位にジャンプアップ。

 50歳北海道のサイクロンジョーカーさんと並走中。

 サイクロンジョーカー・・・仮面ライダーWですね。

 11年前に今をときめく菅田将暉クンが出演していました。

 当時は、これほどビッグになるとは思ってなかったな。

 仮面ライダーWは、当時としては珍しく、二人で合体し

て一人の仮面ライダーになり、メインは桐山漣さんが担い、

菅田クンは、合体した後、気を失ってしまい、ぶっ倒れる

のが定番でした。桐山漣さん最近ようやく出てきましたね。

 

 余談ですが、仮面ライダーWのライダーベルトが凄い人気

で、イオンのおもちゃ屋で順番待ちをしてゲットした思い出

があります。

 

 で、また脱線してしまいました・・・。。。_| ̄|○

 

 では、トップも確認してみましょう。

f:id:team-wolf:20200415175110p:plain

 先週に引き続きトップはCOVID-19バスターさん。

 驚異的な641km超え!( ゚д゚)

 2位に100km近く差をつけています。

 個人的には8位のJKバナナさんが気になりますね…。

 

 だってJKとバナナを組み合わせるなんて・・・。

 これが女性登録者だったら理解できますが、48歳の男性よ…。

 ちょっと卑猥…。しかもアイコンがクマ出没注意って…。

 食べちゃうぞぉ~ってバナナ?それともJK?

 

 JKバナナさん…イジってしまってごめんなさい。

 

 それにしてもランクインしている方々の年齢が平均50歳

オーバーって凄くないですか?

 

 年齢もさることながら継続力に頭が下がります。

 

 ブログにしろ、ランニングにしろ、ずっと継続できる

人って本当に尊敬しますね。イッツリスペクト。

 ブログだったら、仕事が忙しい日もあるでしょう。体

調不良の時もあるでしょう。めんどくさくなる日もある

でしょう。ネタが思い浮かばない日もあるでしょう。

 ランニングだったら、雨の日も、風の日も、寒い日も

暑い日も、妻が愛想つかした時もあるでしょう。

 妻が愛想つかしても走りに行くのはある意味すごいけど。

 

 それを言い訳にせず目標を持って継続できる人達。

 

 そうゆう人にわたしはなりたい。

 

 

 まずは、話を脱線させずにブログが書ける人。

 

 そうゆう人にわたしはなりたい。

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

企画に参加した記事はコチラ↓

team-wolf.hatenablog.com