google-site-verification=ztMUUm_ZEfeSpRbdK_zpP-6ti6vMlMEvaHeQeLTmDTQ

アラフォー腰痛ランナーの走りっこら挑戦記

腰痛を抱えながら5キロ15分台、10キロ32分台を目指すランナーの挑戦日記

4/25.426の距離走

4/25(土)

起床:4:55  天候:晴れ

気温:3℃  体幹トレ10分

18kmJOG   1:28'10"        4'50"/km

晴れているけど寒い朝

時間が取れない中だったので、体幹トレも10分で

切り上げ、ペースも速めを意識して走った。

後半きつくなるかなぁと覚悟したんだけど、最後

までしっかり走れた。

調子が上がってきたのかな。

f:id:team-wolf:20200427114646j:plain

4月 走行距離 237km

 

 

 

 

4/26(日)

起床:7:30   天候:雨のち晴れ

気温:12℃  体幹トレ30分

19km山JOG 1:38'26"    5'01"/km

朝起きれず午前中の練習。

朝から雨が降り続いている。

人との接触を避けるため、山ランを選択。 

昨日よりも9℃も高く途中から雨が上がって蒸し暑

く感じる。

山の上り下りで足を使ってしまい、後半の3kmは足

が動かず苦しい走りだった。呼吸はラクなのになぁ。

行きが向かい風、帰りが追い風で助かった。

帰りが向かい風だったらまた、途中で歩いてしまっ

ていただろうな…。

f:id:team-wolf:20200427115306j:plain

4月 走行距離 256km